【勉強?】~どっちにしようか~【野球?】
書くことは、主に雑談ですw他にも、野球、音楽、哲学(?など色々書くつもりなんで、見ていってください^^
プロフィール

黒田

Author:黒田
中3、15歳の黒田です
趣味は野球、カラオケっす^^
詳しい事はブログで←
僕に何か用があったら、↓まで
dreamagain-kuro@infoseek.jp
大歓迎ですのでどしどしお送り下さい^^


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
移転しました
2009/07/31 21:09 [Fri]
category:お知らせ
エキサイトで復活します

ここです

とりまここはこのままにしときます。

新しいブログでよろしく。
ひさしぶりぶりざえもn(ry
2009/03/23 15:45 [Mon]
category:クッキングw
久しぶりの更新のカテゴリがクッキングっていうww

卒業して、暇になった春休み

走ったりゲームしたり野球したり遊んだりと何かと暇です←?

んで、今日の昼飯はオムライス!

オムライス

自分としてはなかなか上手くできたかと・・・^^

ちゃんと半熟だしね♪

ではノシ

合格しました
2009/02/17 20:43 [Tue]
category:未分類
長野県では前期選抜っていうんですけど、他県では特色化?っていうんですかね?

受かっちゃいましたwww

倍率が3,71倍とかなり高かったのですが、何とか合格しました

中学のキャプテンもそこの高校(科は違うが)に合格したので、

同じ高校で野球ができそうです^^

まだ高校決まってない人もぜひ頑張ってもらいたいです


そーいえば、前期に合格したから、

すべり止めの私立に受かっても、確約金を払わなくていいんですね

かなりの高額なので、それを野球道具にあてたいと思います^^

ミットを買いたいのですが、ウィルソンのファミにします、多分w


中学校最後のテストも返ってきました~
理科  87
英語  84
国語  83
社会  75
数学  49www

苦手の数学が、遂に平均点以下になりましたorz
でもほかはまぁ良かったです

では、さよならノシ

コメ返
-- 続きを読む --
来ました!
2009/02/07 18:41 [Sat]
category:未分類
ナイキ改造前湯揉み前背面
ナイキ改造前湯揉み前捕球面

品名・・・DIAMOND ELITE VAPOR ZERO 硬式
基本型・・・BF1162 投手用(小さい方) 左投げ
バックスタイル・・・クローズドバック
指カバー・・・あり
カラー・・・チョコレート
平裏・・・共革レッド
革紐・・・USAローハイド
ハミダシ・・・キリハミ ホワイト
ヘリ革・・・チョコレート
芯とじ・・・ダブル横綴じ
土手紐・・・順巻き
ウェブ・・・Kウェブ(川上のやつ)
ラベル・・・通常(黒台紙+金縁)

こんな感じです^^
思いっきりメジャーテイストを取り入れました
個人名出すと、CCサバシア選手のを意識してますw
革質は最高です!ツルツルしてます!きめ細かいです!
しかし、ライナーバックの為か、土手の形状がorzです・・・
ここらへんが、ミズノなどとの差だと思います
自分的にウェブがかなり格好いいです
ウェブを際立たせるために、あえて本体色と紐の色を変えました^^

これから頑張って型つけしていきたいです^^
あ、勉強もやらなくては・・・
では、最後にコメ返とオマケ画像↓
-- 続きを読む --
お久しぶりです
2009/02/01 20:17 [Sun]
category:未分類
最近、毎日がつまらないです^^;

学校生活で、唯一楽しいのは、昼休みの時間!

同クラの男子+他クラの1人でラグビーしてます

まぁ、ボールが無いから、バスケットボールでやってますけどねw

4:4の小人数ですから、半端なく疲れますw

5分くらいやると、皆orzになりますわw

ぶっちゃけ休み時間は息抜きとして遊ぶべきだし、その後の授業でしっかり勉強すれば良いと思う

メリハリって大事でしょ?やっぱ


話は変わるけど、輝さんのこの記事には共感できる

オーダーグラブっていうのは、既製品にはない、自分のこだわりを職人さんに形にしてもらうもの

自分はこのメーカーで、こんなグラブを作りたいっていう信念?意志?みたいなものがない人にはオーダーする資格はないと思う

だから、ただ「高級グラブが欲しい!」なんて場合には、フツーに既製品探せばいいじゃんw

俺だって、投手用はオーダーしたけど、多分ミットはオーダーしないと思う

だって、ミットは選べる選択肢は少ないし、せいぜいカラーリングくらい

高級な革を使用しているミットなんて、いくらでもあるし

だから、ミットは多分オーダーしません

まぁ、もっとミットに対するこだわりが大きくなったならわからないがw

とりま、俺の良いたいことは、「人に流されずに信念を貫け」ってことですよ

※俺が批判しているのは、「どのメーカーがいいですか?」とか言う質問で、
オーダーしていなければわからない知識を尋ねることを批判する気は毛頭ありません


そういえば、ナイキのグラブが土日に来ます^^

でも、その次の月曜日は自己推薦入試なので、期待と不安が混じって複雑ですw

最後にコメ返


-- 続きを読む --

